2016年12月22日

弟が来るか、私がイクが

連日日付を回っての帰宅で、
ブログを書く時間も中々ない今週の私です( ´∀`)
でももうすぐ三連休が控えてるので、
いつもより元気だったりします、笑

実は、私が大阪に帰ろうかとという話が出ていて、
明日も確実に仕事で遅くなるので、
帰るとしたら終電の新幹線間に合わないので、
明後日に帰ろうかどうしようかと検討中です。

正直今の東京の部屋に弟を呼ぶのはなーという思いがあったり、
でもよみうりランドのイルミネーションとか、
ディズニーのイルミネーションとか見たいなと思ったり(実際行ったら人ごみでしにそうですがw)。

20代のクリスマスも残り数えるくらいになってきたので大事にしたいと思います。
さぁ明日も頑張るぞー。

posted by える at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

やばし

日付が、変わる・・・!
posted by える at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

私の恋もこんな風になれればいいのにな

ちょうど一か月前に2巻まで読んだ作品、ようやく買えました(^◇^)

s-Screenshot_2016-12-18-17-23-45.jpg

今6巻まで進んだんですが、ネットの広告に釣られてよかったです、笑

登場人物みーんな良い人なんですよねぇ。
だから、展開は結構ハラハラする部分ありますが、
それもむしろ心地よい。

まだ完結していないようなので、
ラストがどうなるか分かりませんが、
きっと何度も読み返すだろうという予感があります。

これを書きつつ今7巻の途中に来てますが、
だなぁ。
ラブコメ好きな人は絶対読まないとソンです!

続き気になるけど、一気に読むのはもったいないので一旦中断しよう笑
晩御飯行ってきます('◇')ゞ



ブログランキング参加中です。応援していただけると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ



英語学習ランキング
posted by える at 17:42| Comment(0) | 本・漫画・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする